クレジットカードお得術

スポンサーサイト


ALTA(ジオン注射)とLSIS法で痔とさよなら 日帰り手術が可能なんです

仏せんせいに診て頂いて一カ月。

痛み、腫れ、出血もずいぶん治まりましたが、やはり根治を目指すには手術しかない!との結論に達しました。

そして僕が行うことになった手術は いぼ痔によく行われるジオン注射という術式と、きれ痔を繰り返したことによる肛門狭窄を改善させるLSIS法を同時に行うこうとになりました。

ジオン注による治療法とは?

「脱出を伴う内痔核」にジオン注を投与して痔に流れ込む血液の量を減らし、痔を硬くして粘膜に癒着・固定させる治療法です。
痔核を切り取る手術と違って、痔核の痛みを感じない部分に注射するので「傷口から出血する」「傷口が傷む」というようなこともなく、日帰り手術が可能です。

そして、僕を一番悩ませてきた切れ痔。

何度も 切れて→治って→切れて→治ってを繰り返し 肛門狭窄をおこしていたため

きれ痔の部分を浅く切除し、肛門括約筋の一部にメスを入れ肛門を広げる方法(LSIS法)も同時に行うことになりました。

僕が愛用している携帯ウォシュレット。 さすがTOTO 使いやすさ抜群です。
アマゾン

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

新品価格
¥4,860から
(2015/5/3 23:02時点)


コメント

非公開コメント

