クレジットカードお得術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痔獄に仏 (笑) 切れ痔だけじゃなかった。そしてピンクの封筒。

「15番の方~」(さすが名前では呼ばれないんですね)

診察室に入ると 優しそうな初老のドクター。

「はい。どうされました? そう。ずっと悩んでいたの。大丈夫!今はお薬も手術も進歩しているから安心してね。」

なんという事でしょう!地獄に仏とはこのこと!

ドクター特有「ザ・威圧的物言い」もなく 僕が求めていた「大丈夫!」

僕はこの先生にすべてをゆだねる事を決めました!

まずは触診。若い看護師さんの前で おしりの*を見せるのはさすがに恥ずかしい(^_^;)

「はい。力抜いて~」 ン?ん? 痛くない! 触診の痛みを覚悟していたのに この先生上手!!

そして先生から「hotaruさん。切れ痔の他にいぼ痔もあるね。見張りいぼ

切れ痔を繰り返したせいで、肛門出口付近が極端に狭くなってるよ。」と。

まずは一カ月 塗り薬と便を柔らかくするための漢方をいただき、おしりの様子を見る事になりました。

会計の時に渡されたピンクの封筒。何かとあけてみたら・・・

僕のおしりの* 写真(+o+) え~っ。こんな事になってたの?今まで自分でまじまじと見たことないから。。。

それにしてもこれは落とすわけにはいかないな!

アマゾン

お医者さんの円座クッション ブルーグレー

新品価格
¥3,370から
(2015/5/3 22:56時点)



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。