クレジットカードお得術

スポンサーサイト


運命の出会い お医者さんの円座クッション。痔が治ってもつかってます。

携帯ウォシュレットで 随分快適になった僕のおしりライフ。

しかし、週末になると便秘→出血→下痢→腫れ の繰り返し。

そのうち僕は 楽しいはずの週末を迎えるのが怖くなってきました。

トイレに行くのが憂鬱で(T_T)。

このころの僕は、おしりの事を考えていないときがない程になっていました。

そして2年ぶりに「肛門科」の門をたたきました。

もう二度とクリニック選びを間違えられない!! 念入りなリサーチをして見つけたのが自宅から一時間くらいの個人病院。

まず入ってびっくり(ー_ー)!! 待合室は男性と女性の席が別れている!

そう!このクリニックはプライバシーへの配慮が半端ない!

その病院の待合室の椅子にはうれしい円座! 僕はその円座の座りやすさに感激して

すぐにメーカーをチェックしました(笑)

アマゾン

お医者さんの円座クッション ブルーグレー

新品価格
¥3,370から
(2015/5/3 22:56時点)



コメント

非公開コメント

