クレジットカードお得術

スポンサーサイト


出会い。携帯ウォシュレット って本当に便利で優れものなんです!

排便コントロール身につけた僕を待っていたのは「和式トイレ」。

僕は下痢と便秘を繰り返す体質なので、ウォシュレットとはお友達。

そのお友達が この職場にいないなんて・・・

だったら新しい友達を作るしかない!!

以前、自宅にウォシュレットを取り付けた時に、携帯用ウォシュレットの存在も知ったんですが

あまり興味もわかず、スルーしていました。でも今は違う!

口コミや、レビューも参考にしてぼくはランキング上位の携帯ウォシュレットにきめました。

この携帯ウォシュレット。ボタンを押すだけで手軽に水が出て、出てくる水も十分な勢いです。

ノズルの長さがちょうど良いく、角度も距離もばっちり!さすがTOTOといったところでしょうか?

僕がこだわった点は トイレに持ち込みやすい大きさか否か。

この条件もクリアして 現在も僕の友達として大活躍してくれていますよ(#^.^#)

女性の方にも同じ悩みをもっている方も多いみたいなので携帯しやすいこのウォシュレット。 おススメしますよ~

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

新品価格
¥4,860から
(2015/5/14 22:46時点)


コメント

非公開コメント

