クレジットカードお得術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 そして 自分でなんとかした。山本漢方製薬  大麦若葉で便秘→下痢改善。

「肛門科」に勇気をふりしぼっていったのに 散々な思いをした僕はますます病院から足が遠のきました。

このブログを見てくれている方に同じ思いをされた方もみえるのでは?

自分でなんとかしようとおもって 僕がまず試みた事。

それは 整腸!お腹の調子を整える努力をしました。

硬すぎず柔らかすぎず。の便を出すようにしたのです。

1、下痢をしないこと

2、便秘をしないこと

これがおしりをいじめない為の鉄則。

僕はウィークエンド症候群をよばれる 週末になると生活のリズムがくずれ 便秘や下痢をしやすい体質。

そのために 質の良い乳酸菌や食物繊維を多くとることを心掛けました。

もちろんヨーグルトも食べましたが 僕の体質に合っていたのは・・・・

アマゾン  

大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包

新品価格
¥1,064から
(2015/5/3 22:42時点)




この山本漢方製薬 大麦若葉はぼくに効果大!

お腹の飲み始めて1週間で お腹の調子が整いはじめました。

この青汁、他のメーカーに比べて飲みやすく抹茶のような美味しい青汁です。

そして粉末もダマになりにくいので、水や牛乳にもさっととけます。

痔の悩みから解放された今でもこれは健康の為に続けています。

僕のお守りのようなものですね(#^.^#)

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。