クレジットカードお得術

スポンサーサイト


ぼくと痔の長い歴史に大革命!自分でウォシュレットを取り付けました。

ぼくがはじめて「これって痔かも・・・」とおもったのは 社会人1年目のときです。

慣れない一人暮らし、連日の残業で生活のリズムがなかなか整わず、便秘続き。

そして久しぶりにトイレで用をたすと痛みが走り・・・出血(ー_ー)!!

若かったせいかなかなか 肛門科を訪れることができず 市販薬で様子をみる日が続きました。

その時に先輩からウォシュレットのよさを聞き、さっそく温水洗浄便座ウォシュレットを購入。

口コミ、ランキングも上位常連の東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュに決めました。

僕のトイレライフは格段に快適なものにかわりました。

もし、現在ウォシュレットがない痔主の方がみえましたらぜひ。本当に劇的にトイレライフが変わります!

アマゾン 

東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160

新品価格
¥13,780から
(2015/5/3 22:31時点)





設置も簡単で、コスパも良いとの事でこのウォシュレットに決めたのですが、確かにコスパ、使用感は最高でした。

ただ設置が簡単と聞いていたんですが、DIY系が苦手なせいか僕は設置に一時間弱かかってしましました。

でもこの便座 僕には救世主のような存在です!

大げさな機能が付いていない分 掃除のしやすさも利点の一つです!(^^)!

コメント

非公開コメント

