クレジットカードお得術

スポンサーサイト


そして手術 手術時間はなんと○○分!

前回の診察時、手術を行ううえでの問題がないかを確認するため、血液検査も行い問題がなかったので予定通り手術を行うことになりました。

手術前日は通常通りの食事をとりお風呂にゆっくり浸かりました。

手術当日はドキドキ。「痛みも少ないから安心してね」と言われでもやっぱりドキドキ。

午後の手術だったので朝食は取ってよかったのですが、緊張のせいか僕は食べる事ができませんでした(^_^;)

いよいよ手術。

手術に錠剤で2錠下剤を飲み、腸の中に残った便を出します。

手術までの2時間、ベットで休憩。

「hotaruさん。手術室にお入りください。」

僕は、分娩代のような椅子に座り 点滴、心拍計をつけ(他にもついていたのかも(^_^;)) 

「はい。麻酔しますね~」と点滴薬に麻酔がはいり・・・・

「はい。お疲れ様でした。」

え~(+o+) アッという間!

所要時間は30分くらいでした。

これでやっと 長年の悩みとさよなら出来る!

僕の愛用品。もう手放せません

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

新品価格
¥4,860から
(2015/5/3 23:06時点)



コメント

非公開コメント

